カナダ・バンクーバーでマーケティングしている人のブログ

海外(北米・カナダ・バンクーバー)の会社にて英語でマーケティングしている野村晶大です。Webマーケティング全般、特にSEO/PPCの運用/Marketing Automation/E-mail Drip Campaign/Google Analyticsをメインで行っています。

バンクーバーにいる日本人マーケター忘年会をやる・・かもしれません

f:id:nomura_akihiro:20171128121602j:plain

久しぶりのはてなブログ更新です。楽しみにしてくれている方すいません。

最近は海外マーケティングの情報サイトTouch-Baseと日本の若いプロフェッショナルと海外のビジネスを繋ぐuuchiwaというサイトをメインで活動しておりました。

 

さて、掲題の件ですが、カナダ・バンクーバーにいる日本人マーケターで集まって飲み会をしてみませんか?日時は2017年の12月5日(火)で考えています。人数は10人程度を考えています。

 実は隠れ日本人マーケターがバンクーバーに散らばっているという情報を耳にしたので是非一度お会いして、お酒を片手にカジュアルな感じでお話ができればと考えています。

当ブログは「バンクーバー マーケティング」という誰も検索しないキーワードで1位なのもあり、そのアドバンテージを使って告知させて頂きました。

興味のある方は僕のFacebookにご連絡頂くか、Touch-Baseのお問い合わせからご連絡頂けると助かります。

 

追記(11月28日):

Google Form作りました!こちらから申し込みお願いします!現在3名埋まりましたので残り7名となります!

docs.google.com