カナダ・バンクーバーでマーケティングしている人のブログ

海外(北米・カナダ・バンクーバー)の会社にて英語でマーケティングしている野村晶大です。Webマーケティング全般、特にSEO/PPCの運用/Marketing Automation/E-mail Drip Campaign/Google Analyticsをメインで行っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

バンクーバーにいる日本人マーケター忘年会をやる・・かもしれません

カナダ・バンクーバーにいる日本人マーケターで集まって飲み会をしてみませんか?日時は2017年の12月8日(金)、9日(土)もしくは15日(金)で考えています。人数は10人程度を考えています。

Touch-Base始めました

海外で活躍する日本人マーケターの情報を届けるインタビューサイトTouch-Baseをオープンしました!

「Googleの日本語検索の品質向上にむけて」をみてコンテンツの質について思う事

Googleの日本語検索の品質向上のポストについて こんなニュースがウェブマスターブログで発表されました。 webmaster-ja.googleblog.com 今回はそのニュースに関して、思う事をさらっとシェアします。

27歳「あんたの人生一生そのまんまやで」を考える

27歳の時点で「あんたの人生一生そのままやで」を考えます。